Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4/14 DE11OM出場  

大学帰りに貨物とかを撮って来ました

まずは行きにトヨタロンパスとすれ違いました

1004140000.jpg
4052レ EF210132+コキ
ポイント通過と重なって切れたorz
時刻は10時・・・こんなに遅れてるとは思いませんでしたw

で授業を受けて昼休み・・・
暇なので大師8000の回送を撮影

1004140001.jpg
C1274T 51057F
タイミングよくHMが来てくれました

1004140002.jpg
回6908D 8570F
複々線で見れる数少ない8000系です

ほんで大学が終わったら西浦和へ

1004140003.jpg
2078レ EF210115+EF651085+コキ
桃が代走&甲種の1085の返却でした
はじめこんな時間に桃貨物とかあったっけ?と思ってしまいましたw

1004140004.jpg
89レ EF641022+EF641019+コキ
1019が前だったら良かったのに・・・

ここで帰ろうと思っていたらOM出場があるとのことだったので粘ってみました

1004140005.jpg
8282レ? EF651050+DE112004
DE11の出場でした

この後は撮影も厳しくなってきたので帰宅しました

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/99-2a12db1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

