Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4/13 EF510甲種  

大学前にEF510を撮って来ました
EF6627も3078レに入っていたのですが改正前のダイヤで大宮操1144だったよなーとか思ってたら見事にすれ違いましたw
なので2092レからです

1004130000.jpg
2092レ EF641019+コキ
64原色でした

1004130001.jpg
3094レ EF641045+タキ
こんどは更新です

1004130002.jpg
5584レ EF210136+コキ+タキ
コンテナと石油が一緒になった5584レです

ここで大学に行くために南越谷へ移動

1004130003.jpg
9485レ EF651065+EF510503
EF510-500ももう3両目です

1004130004.jpg
後ろから
やっぱり短い奴の追い撮りは苦手です・・・

1004130005.jpg
E1204K 8637F
東武に乗ってると青帯に抜かれました
緩行が遅れてなければ松原でちゃんと撮れたんですけどねぇ・・・

大学が終わって帰ろうとすると引きこもりが来ましたw

1004130006.jpg
3530レ 31611F
ずっと長いこと運用に入ってなかった31611Fです

1004130007.jpg
2078レ EF651089+DE101553+コキ
なぜか1時間ほど遅れてきました

このあとは志木で寝てる9101Fを撮影して帰宅しました

1004130008.jpg
志木電1 9101F

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/98-4de65462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

