Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3/30 HD甲種  

大学が終わってからHD甲種に行ってきました


1003300000.jpg
2095レ EF8182+コキ
大学前にいつもの2095レを・・・
10分遅れぐらいで来ました

大学でガイダンスをうわの空で聞いて終わったら速攻新秋津へ

1003300001.jpg
9295レ DE101663+HD300901
新秋津は人多すぎでしたw

1003300002.jpg
後ろから
なんともいえないデザイン・・・

この後東所沢でもう一発やったけど失敗

なんかDD51が来るみたいだったので西浦で待機

1003300003.jpg
単8283レ EF651092+DD511064
OM入場です
廃車とか聞いたけどどうなんだろ?

1003300004.jpg
後ろから

この後は209配給へ
どこかいい撮影地を考えてみたけど結局思いつかず南浦和へ

1003300005.jpg
配9432レ EF641032+209
結局前と同じ構図

1003300006.jpg
72レに載ってたエチレンコンテナ
なぜか(・∀・)ノシって落書きがあったwww

1003300007.jpg
配9432レ EF641032+209
東浦和で追いつく

1003300008.jpg
今回は前出しじゃなかったので釜から撮れました

この後東川口でもう一発やろうとしたら失敗
なんか209配給は南浦和→東浦和でまったり→東川口で失敗が常になってるようなwww

しょうがないので越谷メイトでG's買って帰りました

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/93-1540cb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

