Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3/28(2) 東上線ファミリーイベント イベント編  

臨電撮影の後は森林公園へ

1003280006.jpg
1211レ 51004F
森林公園まで51004Fでした

1003280007.jpg
すごい人ごみw

森林公園から歩いて検修区へ
ノートをもらって入場

1003280009.jpg
連結面むき出しの51003F

1003280010.jpg
新線池袋表示の9101Fがいました

1003280011.jpg
スリーデーマーチHM付の11654Fです

1003280012.jpg
10050、9000、7000の並び

1003280014.jpg
7103Fです

1003280015.jpg
主役?の51091Fです

1003280016.jpg
2つの8000系

1003280017.jpg
8111Fです

1003280018.jpg
展示車両並び

1003280019.jpg
鉄むすのみなみのPOPがありました

1003280020.jpg
こっちはあかなのPOP

1003280021.jpg
スペーシアと一緒に

1003280022.jpg
姫宮ななのもありました

1003280023.jpg
8000の運転台です

1003280025.jpg
特急志木行き
走っても意味ないですねw

1003280026.jpg
HMも変わって本物らしくなっていました

1003280027.jpg
今は設定がない普通上板橋

1003280028.jpg
1日一本設定がある上福岡行き
TJがある50090はなかなか入りません

1003280029.jpg
急行志木って走らせても意味ないようなw

1003280030.jpg
急行坂戸は障害時に見れるときがありますね

1003280031.jpg
特急和光市とか乗る人いるのか?

1003280032.jpg
特急成増は急行とかと変わりませんねw

1003280033.jpg
上板橋とかもう回送を無理やり営業に入れましたって感じですねw

1003280034.jpg
懐かしい特急池袋

1003280035.jpg
結局各駅停車w

1003280036.jpg
ちょっと幕ずれしてますねorz

1003280037.jpg
⇔幕が続きます

1003280038.jpg
また上板橋です

1003280039.jpg
やっと普通の幕が出てくれました

1003280040.jpg
と思ったら特急川越市w

1003280041.jpg
特急は上福岡通過なはずw

1003280042.jpg
もうここらへんまで来るとありえない幕が続きますね

1003280045.jpg
特急森林公園は設定ありましたね

1003280046.jpg
越生線特急のようです
どこを通過するのか知りませんがw

1003280047.jpg
ここからは白幕のターン

1003280048.jpg
係員さんが今は絶対見れない幕ということで出してくれた東松山幕です

1003280049.jpg
準急ver

1003280050.jpg
急行寄居っていつの時代だ・・・知らんぞ・・・

1003280051.jpg
おふざけで新栃木のサボがつきましたw

1003280052.jpg
ありえない急行同士

1003280053.jpg
係員さんが手こずりながらも特急元中をだしてくれました

1003280054.jpg
ステンレス兄弟

1003280055.jpg
生まれたときにはありえなくなっていた新富町幕です

1003280056.jpg
池袋まで行ってくれないと考えるべきか、成増までしか行かないと考えるべきか・・・

1003280057.jpg
下りで設定したら需要は・・・ないだろうなw

1003280058.jpg
今度は東武日光のサボがついていましたw
どこまで直通する気なんだw

ここでイベントはお開き
いつも通り後ろへ

1003280059.jpg
中からは撮れない休憩車両も撮れました

1003280060.jpg
昼間にTJ小川町はなかなか見れませんね

1003280061.jpg
51003Fです
いつになったら試運転できるんだか・・・

1003280062.jpg
8163Fの後ろは快急池袋になっていました

1003280063.jpg
9001側は運番がちゃんと入ってました
前もちゃんと運番入れてほしかったです

1003280064.jpg
Y4075レ 8184F
森林公園の駅に行くとワンマン回送がいました

1003280065.jpg
この日は51071Fが地上に入ってました

1003280066.jpg
7103F回送の待ち時間に撮ったスカイツリー

1003280067.jpg
E6208S? 7103F
そして返却回送です
予想していた時間よりかなり遅かったです

この後は坂戸で定期を買って帰りました
今回はいろいろ見れてすごく面白かったです
今度はまた来年ですね。
来年はもう原型8000はいないのかな?
その代わりに東急から借りてきたり・・・しないか・・・

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/92-419a8066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

