Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3/14 リバイバルとき  

489ときが走るということだったので朝から撮影に行きました

1003140000.jpg
2009M Ne007
大宮始発のNEXです

1003140001.jpg
2022レ
EF641030+PC
あけぼのです
双頭機牽引でした

1003140002.jpg
旧4087レ? EF66130+コキ
まだ貨物時刻表買ってないので列番がわかりません・・・

さいたま新都心に移動して・・・

1003140003.jpg
9015M H02
目当てのときです
ちょっと早切りかな?

この後はNEX甲種を撮るために大船へ

1003140004.jpg
8860レ EF66107+E259 Ne015
牽引は鮫でした

1003140005.jpg
後ろから
前面はビニールとガムテでぐるぐる巻きになってました

甲種が戻ってくるまで大船で撮影・・・

1003140006.jpg
2106M Ne-03
そろそろ撮影者が多くなってきそうな253系です
激パになる前に記録しとかないとですね

1003140007.jpg
2110M Ne002
新型NEXもきました

1003140008.jpg
3005M RE-3
流してみました

1003140009.jpg
9861レ EF651057+E259 Ne015
甲種も戻ってきました
直前に割り込まれてひどい構図に・・・

1003140010.jpg
前から
後ろの方が明るすぎて飛んじゃいますorz

1003140011.jpg
こっち側もぐるぐる巻きです

1003140012.jpg
20分ぐらい停車した後入区しました

1003140013.jpg
797M E52+E02
営業開始してました
ものすごくピカピカでした

1003140014.jpg
821M E51+E01
こっちは第一編成です。
120周年HMははずされてました。

この後は湘新で帰宅しました

1003140015.jpg
サハE231-4651と併走しました
やっぱりE233に見えますね


category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/88-4145058a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

