Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3/10 E233配給  

ちょっと大学に用事があったのでついでにE233配給を撮ってきました。

100310000.jpg
C1106K 31*09F
06Kに30000が入っていました
雪の影響で代走祭りだったようです。

100310001.jpg
E1050T 08-102F
50Tには08が充当されていました

100310002.jpg
A1280S? 03-137F
遅れの回送かな?

この後松原に移動

100310003.jpg
1117レ 102F?
ようこそJAPAN HMつきのスペーシアです

100310004.jpg
回6809D 8570F
大師線の定期回送です

100310005.jpg
A1223T 21805F
スカイツリーリライズガーデンラッピング車もきました

100310006.jpg
F1204K 51066F
04Kの50050系です

100310007.jpg
C1154T 8620F
今度は54Tの8500が来ました

この後用事を済ませて大宮に行きます。

100310008.jpg
1551レ 8155F+8521F
野田線の8000です。

100310009.jpg
配給の待ち時間に撮りました
もう北陸も能登の表示もなくなりましたね

100310010.jpg
配9772レ EF81134+E233 ケヨ501
この後、後ろから撮ろうとしたらE231に被られました・・・

この後武蔵野線に追っかけてリベンジと思ったら配給大宮操に止まってない・・・
ほかの配9772レと同じように停車ありかと思ってたら通過だったんですね・・・

100310011.jpg
1543E M26
しょうがないから武蔵野線205撮影

この後そば食べて帰宅しました

100310012.jpg
帰りに乗ったM32の編成札がちゃんとかかってませんでしたw

100310013.jpg
朝霞台には新発車案内

100310014.jpg
ホームのほう

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/85-7aa45a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

