Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2/18 130円で628.3kmの旅  

なんかローカル線に乗りたくなったのでちょっくら大回りしてきました。

武蔵浦和→府中本町→立川→八王子→東神奈川→鶴見→浜川崎→尻手→川崎
→品川→千葉→成東→松岸→成田→我孫子→友部→小山→高崎→浦和→南浦和
↑経路はこんな感じ

1002180000.jpg
519E M2
雪の中の武蔵野線です

1002180001.jpg
564E M32
乗る電車が来ました
大回りの始まりです

府中本町で南武線653Fに乗り換え立川へ

1002180002.jpg
603T T22
雪の中のE233です
河辺行きなので1本待ち

1002180003.jpg
618T T24
東京行きも来ました
雪があると新津で試運転してる光景みたいですねw

1002180004.jpg
643T T16
これに乗って八王子をにいきます

八王子で横浜線742Kに乗り換えます
ここまで来るとさすがにラッシュがきつい
でも武蔵野線の下り最後尾よりはマシだったかもしれないw

そして東神奈川で808Bに乗り換え鶴見へ
鶴見の中間改札を通って鶴見線ホームにたどり着きました

1002180005.jpg
810デ ナハ13
鶴見線205です
ここまで来ると雪は解けちゃってました

807Bに乗って浜川崎へ
あっという間に浜川崎に着き南武線に乗り換えます

1002180006.jpg
913H ナハ2
こいつに乗って尻手まで来ました

1002180007.jpg
818F ナハ42
そして川崎へ

東海道線786Mで品川に向かい、品川から930S~931Fに乗り換え千葉まで行きます

1002180008.jpg
643M マリ53
ここから成東まで113系でした

1002180009.jpg
345M S223
成東から松岸までも113系

松岸で成田方面30分待ちです・・・長い

1002180010.jpg
441M マリ117
湘南色のマリ117が来ました

1002180011.jpg
441M マリ117/448M S223
湘南色とスカ色の並び
またS223にのって成田に向かいます。

成田からはロングのE231・・・
大回りにロングはつらいです・・・

我孫子から1395Mで友部へ
1002180012.jpg
1395M K407

友部からは415系でした
1002180013.jpg
764M K537
関東ではここだけとなってしまった415系です

1002180014.jpg
3472M 115系
小山からは115系でした
ロングの107とかじゃなくてよかったw

1002180015.jpg
配9670レ EF641001+キハ111208+キハ112208
国定にキハ回が止まってました
小山16時台なのでもうとっくに高崎着いてると思ってたからびっくり

1002180016.jpg
後ろはこんな感じでした
三脚持ってなかったので地面に置いて撮影

高崎から高崎線で浦和まで
高架化後初めて行きました

1002180017.jpg
680M U540
新しい浦和はいい撮影地になりましたね

この後京浜東北に乗り換え南浦和で600km越えの長旅は終了しました。
南浦和では大回りしてきましたと言ったらあっさり出れましたw噛まれなくてよかったw

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/75-6f8d9b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

