Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2/11-12(1) 四国遠征(松山)  

11~13日にかけて四国の松山と高松に行ってきました。

11日はすべて移動で終わりましたw
撮影したのはこれだけ
1002120000.jpg
3072レ EF651129+コキ
フェンス外から無理やり撮ったのでこんな結果に・・・

次の日12日はまず松山駅で撮影しました

1002120001.jpg
12M S4+L1
2000系初撮影です

1002120002.jpg
留置されているEF65114
3073レで下ってきたのでしょう

1002120003.jpg
留置中のキハ1853106+キハ1853103
特急車が普通列車っていいですね

1002120004.jpg
1053D 2101+2001
2000系試作のTSEが入線してきました。

1002120005.jpg
1053D 2101+2001
12Mと同じホームに停まってますw

1002120006.jpg
留置中のキハ549
チーズのHM付でした。

1002120007.jpg
12M S4+L1
邪魔者がいなくなったのでもう一度

1002120008.jpg
1054D 2004F
アンパンマンラッピングでした
これは痛電に入るのか?

1002120009.jpg
そして一旦引上げ留置線に入っていきました。

1002120010.jpg
4628M 7013
7000系です

1002120011.jpg
入換中のキハ47+キハ47+キハ323
国鉄キハはいいですね。

1002120012.jpg
4635D キハ3211
こっちはキハ32単行でした

そろそろJRを切り上げて伊予鉄のほうへ行きます

1002120013.jpg
松山市電です

1002120014.jpg
縦列停車しています。
76に乗って松山市駅に行きます。

1002120041.jpg
松山市でい~カードを衝動買いw
デザインが選べたのでぼっちゃん列車にしました。
これで伊予鉄が1割引で乗れます。

1002120015.jpg
37レ 762+712
伊予鉄700系です

古町に3000系が停まっていたので撮影
1002120016.jpg
3302F
東京で撮れないのでこっちで撮影w
本家も早く行かないとなくなっちゃいますね

1002120017.jpg
51レ 3304F
折り返しで乗った電車も3000系でした

ここから久米駅まで行って親との待ち合わせ時間になるので松山市まで引き返しました。
で松山市で伊予鉄の鉄コレ見つけてなぜか衝動買いw

この後、高松に向けて移動しました。
高松編は別の記事にします。

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/71-2b3c1952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

