Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2/8 51004Fも到着!  

大学に行かなくなって引きこもってるわけですが、51004Fが到着するので寄居まで行ってきました。
間に合う時間に出たと思ったのにPASMOチャージで電車乗り遅れたwww
結局入線は間に合わず・・・orz

1002080000.jpg
寄居に到着した51004F

1002080001.jpg
51004Fと8000

1002080002.jpg
アングルを変えて

1002080003.jpg
父鉄急行との並び

1002080004.jpg
東武側に転線

1002080005.jpg
父鉄デキで推進されました

1002080007.jpg
切り離されたデキ

1002080006.jpg
8198Fと51004Fの並び

1002080008.jpg
8198Fが出発してまた一人に

10020800091.jpg
7104レ デキ502+ヲキ+ヲキフ
初めてとった父鉄貨物です

1002080010.jpg
51004Fを引っ張ってきたデキ505

1002080011.jpg
51004Fのドアが開いています
この後乗務員ステップが取り付けられました

1002080012.jpg
7403レ デキ104+ヲキフ+ヲキ
下り貨物もきました

そして約1時間後・・・

1002080013.jpg
11:56 やっと通電
LEDの初表示は回送でした
なんかネタ表示だったら面白かったのにw

1002080014.jpg
通電後、跨線橋から

1002080015.jpg
51004F車内
椅子のモケットの色が濃くなったような・・・

この後、28日の八高線75周年記念号の撮影地下見に越生へ

途中森林公園で9103F試運転を見て北坂戸で待ち伏せ
1002080016.jpg
E6398T? 9103F
試運転が続く9103F
いつになったら地下運用復帰するんだw

1002080017.jpg
A1482レ 81120F
ワンマン8000はいつまで残るんだ?
ATCでなくさないだろうしw

このあとは八高線沿線をぶらぶらして帰ってきました。

武蔵嵐山過ぎて山区間入ったら雪がまだ残っててびっくり
あとどっか忘れたけど普通に電車きてるのに線路渡ってて吹いたwww
それで乗ってた電車が急停車したわけですけどwww
はじめ4種踏切かと思ったけどよく考えると渡り板なかったような?
それにしてもここまで都会からど田舎まで1時間ちょっとで楽しめる路線も少ないだろうなw

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/69-996eb2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

