Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1/21 西武撮影  

暇だったので川越まで西武を撮りに行って来ました。

1001210000.jpg
5614レ 2000系
まずは2000系が来ました

1001210001.jpg
120レ 10000系
続いてレッドアローが来ました

1001210002.jpg
4632レ 20102F
20000系です
Aトレということで東武50000にすごく似てますねw

1001210003.jpg
5710レ 新101系
最近また30000系の増備が再開しましたがこいつはいつまでのころのでしょうかね・・・

1001210004.jpg
4636レ 新2000系
見た目は2000系より9000系の方が近いですね

1001210005.jpg
5632レ 38101F
目当ての30000系がこないのでそろそろ帰ろうと思っていたらこいつが来ました
Kids Design AwardのHM付きですね

1001210006.jpg
5616レ 38101F
前の折り返しです

1001210007.jpg
2639レ 38106F
帰ろうと駅に向かっていたら38106Fがきました

1001210008.jpg
4636レ 38106F
戻るのもめんどくさかったので本川の踏切で済ませました

今度は池袋線に行きたいなと思います
メーテルとかツートンとか向こうのほうがネタが多いですし・・・
新宿線でもツートンやってくれないかな・・・

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/63-1d719aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

