Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちのBトレたち  

この前いっていたうちのBトレについて書きます・・・

b0000.jpg
E233系0番台
H編成付属で八高線内にしようと思ったらH運用の幕がない・・・
しょうがないので快速表示の1021Tにしました

b0003.jpg
E231系0番台
ぼけててわかりませんがCLANNAD仕様です

b0001.jpg
こっちはオリジナルCLANNAD仕様
方向幕のデカール切れちゃったけど気にしないw

b0007.jpg
E233とE231の並び
イメージ的には複々線区間でのすれ違い?

b0004.jpg
メトロ07系
幕はもし今も07が走っていたらと言うことで31S 森林公園にしました

b0002.jpg
西武30000系
チョコ電売り切れで衝動買いした西武30000系です
幕は一番なじみのあるの本川越にしてみました
東上民なので西武はほとんど使いませんがねw

b0005.jpg
b0006.jpg
おまけで103系+205系
あまった205系2両とクハ103で遊んでみました
103には余ったスカートはかせたんですがどれかは忘れましたw
小さいときに作ったのでいろいろガタガタですねw
これでEF641000のBトレが出てくれれば廃回とかできそうです


今は683系非貫通を買おうかどうしようか迷い中・・・
できたら貫通もほしいですけど金がどうなるか・・・
なんか非貫通は衝動買いしちゃいそうだなー
買う前に売切れてくれたら諦めつくんですけどねw
明日大学ついでにジョーシンにいってみよう

category: 鉄道ネタ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/61-6cdf44ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

