Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1/5 2010年撮り初め  

2010年の撮り初めは207系廃回になりました
廃回が撮り初めなのはどうかと思いますがw
行くもの来るものですねw


1001050000.jpg
配9651レ EF641031+207系900番台
家でのんびりしすぎてギリギリに到着しましたw

1001050001.jpg
電車を降りて後ろから
同業者がたくさんいました

1001050002.jpg
駅をでてダッシュ
前から撮影
いろいろ障害物が多いですが撮れるだけで満足w

この後松原ジョーシンにチョコ電Bトレを買いにいったらまさかの売り切れw
しょうがないので代わりに西武30000を買ってきました
Bトレについては後で別に書こうと思います

1回しかない配給なので撮影できて本当によかったです
しかしこれで特徴的な形式がまた1つ消えていくという悲しい現実
VVVFだけとかでもどこかで保存してくれれば良いんですけどねぇ
どうなるんだか・・・

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/58-ebaa2525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

