Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/29-30 年の終わり  

冬だ!年末だ!コミケットだ!
というわけで年末恒例のコミケに行ってきましたw
そのついでの撮影です

29日
0912290000.jpg
A1721T 51075F
投石で運用離脱していた51075Fが復帰していました



30日
0912290001.jpg
人ごみを走るゆりかもめ

0912290003.jpg
A1756M 5156F
富士大HMが来ました

0912290004.jpg
B1875S 10134F
10134Fです
35Fともすれ違ったのですが撮影できませんでした

0912290005.jpg
B1821T 51075F
この日もちゃんと75Fは運用についてましたw

0912290006.jpg
B1964M 6152F
西武のY限定車が来ました

この後は疲れていたので帰宅しました

おまけ
0912290002.jpg
ANA STAR ALLIANCE塗装
30日に回り終わって飛行機を見ていたら飛んできました
400mmぐらいのレンズがほしいです
コンデジじゃ飛んでる飛行機はつらすぎる・・・

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/57-dc09280c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

