Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/25 なにそれ?おいしいの?  

Christmas? What is it? Is it good?
クリスチャンじゃないのにクリスマスとかwww

鉄オタにクリスマスとか関係ねーよwww
というわけでEF510試運転に行ってきました

0912250000.jpg
回8344M 211系幕張車
突然来たOM出場です
高崎線かと思ったらこいつでした


0912250001.jpg
試単9102レ EF510501
京浜東北に被られそうになったのでこんなひどい構図に・・・
まあ今回は記録ということでw
次からは別の撮影地考えないとダメですね

この後は安中とかをやりに近くの歩道橋へ

0912250002.jpg
3054レ EH50056+コキ
EH500貨物です
コンテナの上に雪が載ってますねw

0912250003.jpg
5781レ EF8187+タキ+トキ
安中貨物です
☆釜でした
この時期は露出が厳しいですね・・・

0912250004.jpg
配9223レ EF8181+マニ50+205系
カメラの電池切れで携帯撮影に・・・orz

0912250005.jpg
後ろから
携帯で止めるのは無理ですねw
ISO1600まで上げようとしたんですが時間が足りませんでした

この後はもう撮影が不可能なので帰宅しました

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/55-4a810761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

