Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/22 武蔵野貨物  

何もなかったので貨物撮影に西浦和へ

0912220000.jpg
****レ EF210152+コキ
遅れ貨物です
北からのは雪で遅れるので列番がわからんw

0912220001.jpg
3078レ EF210159+コキ
66仕業のはずですが210が来ました
やっぱりうわさ通り66と210は共通仕業になったのかな・・・
代走であってほしいです

0912220002.jpg
配6794レ EF651139+コキ
PFラストが来ました
この日の上り配給はコキのみでした

0912220003.jpg
配6795レ EF651075+コキ+ホキ+コキ+ホキ
下り配給です
こちらには太平洋セメントホキが付いてました

0912220004.jpg
98レ EF64-1016+コキ
64原色でした
影が・・・

0912220005.jpg
2459レ EF641006+1003+コキ
2459レは先頭が原色でした!
これも春で見納めみたいですね

このあと南浦和に移動して5593レを・・・

0912220006.jpg
5593レ EF651054+コキ
シキとかは付いてませんでした
でも1054だしいいか

このあとは大学へ
5限だけとかありえないだろ・・・

category: 撮影記録

tag: JR貨物 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/53-22432c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

