Flower Express

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます  

2009.jpg


早いもんでもう2010年になってしまいました
あー、まだ去年の分で書いてないのあるのにー
去年のうちには書こうと思ってたのにー
コミケ行ってたらすべて吹っ飛んだw

さて9月半ばからこのブログが始まったわけですが、もう2ヶ月半ぐらいになるんですね
よくこんな続いてるなw1ヶ月ぐらいで飽きるかと思ってたのにw
まあすごくマイペース更新ですけどw
気の続く限りこれからもマイペースでやっていきたいと思います
更新が途絶えたら「ああ、ついに飽きたんだな」とでも思ってくださいw

2009年の鉄はE531系K404編成に始まり、東武51071Fに終わりました
去年4月から大学に電車通学するようになって鉄をする機会がすごく増え、
毎日のように何かしら撮影していましたw
3年前はこんな濃い鉄じゃなかったんですけどねw
おととしあるキャラの影響で鉄オタに逆戻りー

鉄って言うのは気になってましたけど
そのキャラのこと別に好きでもなんでもなかったんですよね
それなのにこんなに影響されてるw
電車見てるのが受験勉強の逃避にちょうどよかったからもあるのかなw?
予備校帰りに駅でずっと1時間ぐらいボーっと電車を見てたりしてました
そして大学に上がって長い距離電車通学するようになったらほぼ毎日撮影&何かあったら撮影に行く状態に
やっぱり自分はどこまで行っても鉄オタなんだなwというのを実感しましたw

で、今年はどうなるんだろ?
とりあえず北に遠征したいです。75・79がいなくなる前に行かないと・・・
あとは海外遠征もしてみたかったりwオーストラリアにも帰りたいしードイツも行きたいしー
いろいろ金がかかることばっかりですねw今年こそはちゃんとバイトしないと・・・
まあいままでどおり毎日何かしら撮ってるんだろうなぐらいしか予測できないw
まあなすがままにやってきますw

ということで今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/51-2568eb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

