Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/2 京都3日目  

2日目に続いて3日目レポです

3日目は
朝→けいおん!聖地巡り+叡電
昼→JR撮影
午後→CLANNAD~AFTER STORY~聖地巡り(木津サイクリングロード付近)
みたいな感じで回りました

聖地巡りは気が向いたらレポ書きたいと思います
このレポは鉄ネタだけで行きますw

まずは叡電から

0911020000.jpg
留置線に止まってたデオ903+デオ904

0911020001.jpg
9072レ デオ815+デオ816
こもれび号です

0911020002.jpg
9075レ デオ813+デオ814
パン切れた・・・
前パン後追いはどうもタイミングがつかめませんorz

0911020003.jpg
9074レ デオ852+デオ802
デオ800のラスト編成です
といっても2編成しかないんですけどねw

0911020004.jpg
9051レ デオ731
今度はデオ700が来ました

0911020005.jpg
9051レ デオ731・8058レ デオ724
デオ700同士の並びです

0911020006.jpg
9079レ デオ851+デオ801
デオ800のもう1編成が来ました

0911020007.jpg
8060レ デオ712
赤いデオ700です

0911020008.jpg
9085レ デオ724
デオ724が戻ってきました

0911020009.jpg
デオ815+デオ816回送・9084レ デオ731
こもれび号とデオ700の並びです

この後はけいおんの聖地を巡りながら松ヶ崎の駅へ

0911020011.jpg
87レ 1109F
こいつで京都に行きました

0911020012.jpg
3063M+3043M A43+C31
まいづる側です

0911020013.jpg
3063M+3043M A43+C31
はしだて側です

0911020014.jpg
3063M+3043M A43+C31・1233M K5
211と183の並びです

0911020016.jpg
引上げ線に止まっていたHOT7002F貫通運転台側です

0911020017.jpg
63M 
381ってスカート短いけどこれって意味あるのか?

0911020018.jpg
2817M L15
113系の更新色が来ました

0911020019.jpg
753T V25+221系
こいつで桂川まで移動

0911020020.jpg
1057レ EF66126+コキ
この日の1057レも鮫でした
違いは角目になったことかな?

0911020021.jpg
58M A902+A932
初撮影オーシャンアロー

0911020022.jpg
5071レ EF210141+コキ
月曜日は積載があまりないですね・・・

0911020023.jpg
4017M A2
貫通485の雷鳥が来ました

0911020024.jpg
向日町操への回送線を113系C6編成が走っていきました

0911020025.jpg
1050レ EF6627+コキ
狙ってなかったけど27が来ましたw
これで満載だったら最高なのに・・・

0911020026.jpg
5056レ EF2007+コキ
これもコンテナぱらぱらとしかない・・・

0911020027.jpg
8002レ EF8143+PC
上りトワイは43号機でした

0911020028.jpg
8001レ EF81114+PC
後ろ切れたorz

この後キヤ回があるらしかったので長岡京へ

0911020029.jpg
7051レ EF210131+コキ
せめて釜次位にコンテナ載せてほしかった・・・

0911020030.jpg
1073レ EF66133+コキ
この66貨物は鮫でした

0911020031.jpg
1182レ EF210153+コキ+チキ
反対側からチキ貨物が・・・
強引に撮影しましたw

0911020032.jpg
4020M T24
683サンダーバードが来ました
それにしてもTB側は681がこないなw

0911020033.jpg
3092レ EF51012+コキ
これもあまりコンテナ載ってませんね

0911020034.jpg
回3021M? B65
北近畿回送は国鉄色でした

0911020035.jpg
回9373D キヤ141
後藤総合車両所公開のための回送でした

0911020036.jpg
後ろから

この後は八幡市に行くために京都方面へ

ちょっと寄り道で桂川でEF510貨物を・・・

0911020037.jpg
1183レ EF210153+コキ

いつも顔なので側面を側面を撮ってみました

0911020038.jpg
回2840M? S3
117が回送線を京都方面に行きました

0911020039.jpg
3095レ EF5103+コキ
手がかじかんでシャッターが切れませんでしたw
なので後ろからorz

この後京都から奈良線で東福寺へ

0911020040.jpg
641M NS416
103にまた乗れましたw

東福寺からはおけいはん
0911020041.jpg
D1403B 3001F
3000系が通過していきました
乗りたい・・・

この後に来た準急で八幡市へ

0911020042.jpg
D1403B
木津川橋梁を渡る3000系

ここは聖地巡礼のためなのであまり鉄してませんw

帰る前に八幡市でほんの少し撮り鉄

0911020043.jpg
Q1503A 5556F
5000系が来ました
何か面白い顔ですw

この後7003F準急→3001F快急と乗り継いで出町柳まで行き親に拾ってもらいました

0911020044.jpg
D1600Z 3001F
最後の乗り鉄は3000系トップ編成でしたw

0911020044.jpg
D1701B 3001F
前に移動して撮影

0911020046.jpg
Q1701A 2626F
遠征最後の撮り鉄は2626Fでした

この後駅を出たところにあるけいおん!OPの飛び石を撮影して親と落ち合いました。

関西は通過したことしかなかったので新しいものばかりですごく新鮮でした
次こっちに来たときはもっと大阪のほうを撮影したいと思います
あとは京阪3000全編成を撮れなかったことが心残りです・・・あと3004Fだけなのにorz
まあ西の国電帝国が崩壊する前にまた来るだろうからそのときにですね・・・

category: 撮影記録

tag: JR西日本  京阪  叡電 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/48-6820113a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

