Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/13 MUE方転  

MUE-Trainの方向転換回送を撮影してきました。
ごろごろしてたら家でなきゃいけない時間過ぎてましたw
なので東所沢→東大宮操の分しか撮れてませんorz
しかもそれも失敗という・・・which means...すべてが終了しましたw

画像は超ちっちゃくして載せときますw
0912130000.jpg
回9525M? MUE-Train

この後はnao姉さんを見に行くためにサンシャインへ
このことについては気が向いたら書く
もしかしたらmixiからコピるかもしれないw

で帰り・・・
埼京線でグモ・・・
振替使って東上線へ
0912130001.jpg
JRの切符で東上線w

最近はまっている幕撮影開始
0912130002.jpg
急行 武蔵嵐山
今はもう見れない幕ですね
懐かしいw

0912130003.jpg
特急 寄居
これももうみれない幕
でも撮影会とかだと武蔵嵐山よりこっちを出すからまだ見れるほうなのかな?

0912130004.jpg
597レ 8111F+8116F
たまたま来た8111F
池袋ってあんま来ないからこのアングルは初めてかもしれないw

この後は朝霞台経由で帰りました。
グモって知ってたらはじめっから東上線で帰ってたのに・・・

category: 撮影記録

tag: 東上  東武  JR東日本 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/46-752eae91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

