Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/11 209配給  

房総209配給を撮影してきました
今回はこの前とスジが違い、東浦和で停車があったのでじっくり撮ることができました。

0912110000.jpg
回8377M ケヨ24
南浦和で列車がまいりますとか言うから貨物かと思ったらこいつでした
ケヨ24のOM出場です

0912110001.jpg
配9432レ EF641032+マリC402
お目当てです
右スカったけど木にしない気にしない(IMEの変換どんだけ馬鹿なんだ・・・

続行の電車で東浦和へ

0912110002.jpg
配9432レ EF641032+マリC402
ホームのすっと手前に止まってるかと思ったら下り方ぎりぎりで止まってました

0912110003.jpg
連結部
向こう側の人は気にしない

0912110004.jpg
釜側から
釜を入れてはホーム先端ぎりぎりで止まってたので撮れませんでした

0912110005.jpg
トイレタンク
元ネタはわかる人にはわかると思います。Nihon Hikikomori Kyokaiの某番組ですw
わからなかったら→http://www.nhk.or.jp/nj/tetsu/index.html

この後東川口でもう一発やったら見事に失敗w
動画にすればよかったといまさら後悔・・・

NHKのやつは12月27日に再放送あるみたいですね
BS2(再) 2009年12月27日(日) 10:00~11:29
BSみれないとダメですが・・・
でもNHKなら来年、鉄分補給スペシャル2010をやるときに総合で再放送してくれるはず!
今年分やる前に去年の再放送したし、NHKは再放送大好きだし多分やってくれる

category: 撮影記録

tag: JR東日本 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/44-5fab7631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

