Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/10 赤+水色  

E233-1000配給を撮影してきました。
この配給ももう大詰めですね。あと3回ぐらいかな?
そして今回はなんとEF81-134牽引でした!
EF64があけぼの、209房総配給、NEX廃回に充当されたための措置だったようです。
EF81好きの自分としては最高でした。

まあ結果は[お察しください]
0912100000.jpg
5781レ EF8191+タキ+トキ
ここで撮るのは外環の影になってだめですねw

0912100001.jpg
配9772レ EF81134+ウラ179
本番。露出なくて撃沈
この季節はもう停車じゃないとだめかな・・・

0912100002.jpg
回9993M ウラ62
209疎開です
禁断のISO1600発動
こいつはもう停車中じゃないと無理でしたw

この後は配給を動画でやるため南越谷に・・・

0912100003.jpg
1644E M10
暇つぶしに武蔵野線バルブ
いつも乗ってる割にはこれが初バルブだったりw

そして本番

配9773レ EF81134+ウラ179
動画はやる気なかったので三脚を持ってなく手持ちで撮りました。
手ブレがすごいですね・・・

これで撮影終了です
この季節は寒いので夜の撮影はつらいです・・・

category: 撮影記録

tag: JR東日本  JR貨物 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/43-3fa937e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

