Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/4 チョコ電撮影  

チョコ電が最終日ということで大回り撮影に行きました。

6時ぐらいに家を出ようとしたらまさかの寝坊w
ベッドの中で携帯をいじっていたら05Tに9101Fが入っているらしい・・・
速攻飛び起きて出撃します。

0912040000.jpg
E905T 9101F
こいつが地下の行くのは1年以上ぶりですね。
これで小竹向原のホームドアも大丈夫ということがわかりましたw

この後は北朝霞に行って大回り開始
まずは中央線を撮りに西国分寺へ
0912040001.jpg
4097レ EF210124+コキ
電車を待っているときに来た貨物

0912040002.jpg
1007T T5

0912040003.jpg
1059T T23
LED切れたorz

0912040004.jpg
1065T T39
120周年HM付です
ホーム移るときに来たから入線撮れませんでしたorz
要リベンジですね

この後新宿に移動します

0912040005.jpg
1140Y 05-101F
荻窪で同発だったメトロ05を西荻窪で撮影

新宿で山手線に乗り換え品川へ

0912040006.jpg
ホームドアの準備が進んでます
後は4ドアサハが来るのを待つだけ・・・

0912040007.jpg
2125M Ne004
新型NEX
789にしか見えないw

昼ごはんにもうすぐなくなるお好みそばを食べました。
揚げ玉入れまくってすごい油っこいそばにしましたw

田町に移動して山手線を撮影します。
0912040008.jpg
1356G トウ507
ド逆行・・・
まあしょうがないか・・・

0912040009.jpg
1323G トウ537
CATSラッピングです
CATSって面白いのかな?ミュージカルとか見てる間に寝ちゃうからよくわからんw
あとCATSでC-ATSを連想したのは秘密w

0912040010.jpg
1326B ウラ173
コンデジだとケトのほうがよく撮れるw

0912040011.jpg
1307G トウ503
痛電が来ましたw

0912040012.jpg
キラッ☆

0912040013.jpg
1320G トウ541・1362A ウラ162
電D絶賛開催中
ケトのほうが勝ってますね

0912040014.jpg
1410G トウ502
で、お目当てのチョコ電
おい、ケト南行は空気読めよw
つーことで撃沈

0912040015.jpg
We Love Pure

0912040016.jpg
側面

0912040017.jpg
648A C25
田町といえば新幹線
柵が邪魔ですけどねw

東京に移動します

0912040018.jpg
新橋のC11
クリスマスイルミが付いてました

東京駅でNEXの併結見学
0912040019.jpg
2024M Ne01+Ne101
この組み合わせも後少し

0912040020.jpg
2129M Ne08
横浜からのが先に到着

この後2029Mが到着し連結
動画を撮ろうと思っていましたが人が多すぎて無理でした・・・
こんどもっと人が少ない時間に行こうと思います

京葉線に乗り換えのため一回地上へ&山手線に寄り道

0912040021.jpg
1510G トウ502
ここでも失敗orz
なんかもうチョコ電に嫌われてる気がする・・・

京葉線で舞浜へ
0912040023.jpg
1552A ケヨ31
209系です
はやく武蔵野線に来てくれないかな・・・

0912040024.jpg
1513Y ケヨ11
メルヘン顔205です
JRマークがかすれてますね

0912040025.jpg
1582Y K4+54
201キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

露出がなくなってきたので蘇我に移動します
0912040026.jpg
1712Y ケヨ11
またケヨ11に会いました

0912040027.jpg
1754A ケヨ34
塩で結構汚れてますね

0912040028.jpg
189M マリ211

0912040029.jpg
4098レ EF651101+コキ
ヘッドライトは消灯中でした

0912040030.jpg
1752Y ケヨ31・1754A ケヨ34
209系が並びました

0912040031.jpg
288M マリS70+マリ***
側面から撮ってみました

0912040032.jpg
1760Y ケヨ25・288M マリS70+マリ***
205と113の並びです。

0912040033.jpg
EF651097の入換です

0912040034.jpg
1120M マリ204

0912040035.jpg
4096レ KD604+コキ
初撮影のKD貨物です

0912040036.jpg
292M C4**+C409
営業中209の初撮影です

0912040037.jpg
1808A ケヨ3
メルヘン顔の快速です

0912040038.jpg
4096レ EF210122+コキ
さっきの4096レはEF210につなぎ変わってました

ここで千葉に移動

0912040039.jpg
1805B ミツ508
今度は黄色い209系です

0912040040.jpg
375M マリ508
211系です
209が入ったらこいつはどうなるんだろう?

0912040041.jpg
1377M マリ401・375M マリ508
211系が並びました

0912040042.jpg
379M マリS223+マリ***

0912040043.jpg
回21M? NB-17
E257の回送が来ました

0912040044.jpg
2047M Ne***+Ne-08
新型を期待したのですが253でした

0912040045.jpg
1381M マリ117+マリ***
マリ117が来ました

0912040047.jpg
スカ色との連結

0912040048.jpg
4011M Be01
255系です
本当は反対ホームから撮りたかったのですが、E217に被られました・・・

0912040049.jpg
1953B ミツ80
武蔵小金井行きだったので撮ってみました

この後は西船橋で武蔵野線に乗り換えて帰宅しました
この大回り本当はチョコ電と201を撮りに行くためだったのですが、
201系は1枚しか撮れないし、チョコ電は撃沈という・・・
まあ113とか撮れたからいいですけどね

category: 撮影記録

tag: JR東日本 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/42-6f91e484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

