Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/18 シリコ  

1211180003.jpg
恒例のシリコ公開に行ってきました

1211180000.jpg
3208レ 51096F
イベントの前に臨電撮影
やっとまともに川越市90周年HMを撮影できました

1211180001.jpg
5***レ 8111F
目当ての8111F
まさか通風口まで再現するとは…

1211180002.jpg
6***レ 51094F
臨時快急送り込み
今年は文字だけのシンプルなHMになりました

1211180004.jpg
そして会場へ
やるかなーとは思っていたのですが本当に8111と4000が並んでましたw

1211180005.jpg
今回は8111Fのみ下り側からも撮れるようになっており順光で撮れました

1211180006.jpg
数ヶ月後にはこの表示も見れるようになるのかどうか

1211180008.jpg
物販では副都心開業前のダイヤが売ってたので購入

森林公開は毎回いろいろと楽しませてもらえるので何度来ても飽きないですねー
来年はどんなイベントになるのか今から楽しみにしてますw

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/407-e17304e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

