Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8/27-8/31 にしてつ電車  

1208300003.jpg
8/30 2083レ 3105F+3104F+3103F
西鉄節電を撮りに福岡まで行ってきました
日ごとに載せても同じようなのばっかになりそうなので節電だけ羅列
1208270001.jpg
8/27 4100レ 3007F
初の3000形3連の単独運用
普段の5連に慣れてると違和感がありますね

1208270017.jpg
8/27 G100レ 7102F+7108F
7000形急行
上りは早朝に1本だけ定期でありますが下りは節電だけなので結構貴重かと

1208270006.jpg
8/27 J131レ 6052F
4連急行
夕ラッシュ時にはこいつが花畑急行にまわります

1208270008.jpg
8/27 4133レ 6703F
3月改正で消えた6000形3連の運用も復活

1208270010.jpg
8/27 A143レ 3011F
今回の目当てだった3000特急
6連は休日夜に定期でありますが5連は異常時のみ

1208300010.jpg
8/30 1163レ 3012F
節電で登場した3000の柳川行き

1208300007.jpg
8/30 6130レ 5117F
3連の太宰府線
5000の3連は朝に定期で走ってますが大宰府に入るのは節電時だけ

おまけ
1208280009.jpg
8/28 7671レ 7101F
メガネをかけた7101F
この後に検査明けた奴はそのまま出てきたんでなんかの試験なんですかね

1208300011.jpg
8/30 G171レ 3105F+3104F+3103F
ブツ6の花畑急行
一応3+3の代走ですがそこまで珍しくないかな

1208310003.jpg
8/31 4103レ 670*F+6006F
LED照明試験中な更新車
と言ってもこの画像じゃわかりませんがw

1208290003.jpg
8/29 1303レ 608F
車内チャイムを聞きに貝塚線にも行ってきました
大牟田線でもチャイムぐらい残して欲しかったんですけどね…

1208290004.jpg
8/29 1307レ 315F
この子もいつまで動くのか…
そろそろ動きがありそうな気もしますがどうなんでしょ

というわけで西鉄節電レポート?でした

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/394-b2b4426c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

