Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/20 485系KY入場  

485系のKY入場があるということで携帯カメラで頑張って来ましたwww

なんで携帯なんか使っているかというと・・・
県民の日のあとカメラを修理に出したからです
一回CCDにごみがついてレンズユニット交換したのですが、
かえって来たやつのレンズモーターが明らかにおかしかったんです。
でも九州遠征に行く前だったのでずるずるしていたら今頃になってしまいましたw
保障期間的にも出すのはこれとってからでもよかったかな?と今頃思っていますwww

で、撮影はいつも通り南浦和で・・・
配給1発目は保険として動画でやりました。

SH380053.jpg
3461レ EF651091+ワム+コキ
ワムつきでした
これで66だったら最高なのに・・・

SH380055.jpg
回9622レ EF651104+24系
東大宮訓練です
トリミングしてます
ズーム使えないのは痛いです・・・

SH380056.jpg
配給を待ってる間に183の回送が来ました

そして配給なんですが・・・
SH380057.jpg
配9145レ EF81136+485系
見事にフレームアウトwww
携帯はいつシャッター切れるかがわかりませんwww
練習はアウトしなかったのに・・・

後追いは・・・
SH380058.jpg
逆光+レンズフードなしなので光入りすぎwww

ということで本番は悲惨な結果に終わりましたとさ
やっぱり携帯は停車中とかしか使えませんね
出場の時にはカメラも帰ってきてるだろうからそっちでリベンジします
暗すぎて無理かもしれませんが・・・

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/39-424d3250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

