Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

西武イベント  

1207080011.jpg
西武飯能公開に行ってきました

1207080000.jpg
西武バスA0-675 KC-UA460LSN
会場に着くとまずは用途外7Eがお出迎え

1207080001.jpg
西武バスA0-714 KL-UA452KSN
新7Eツーステ
1ヶ月前に上石神井でLED抜かれてた所を見かけたのですがこんなところで再会するとはw

1207080003.jpg
西武バスA0-697 KL-LV380N1
撮りたいなーと思ってたツーステエルガ
所沢と川越のが落ちて一般路線で見れるのも飯能だけになってしまいました

1207080008.jpg
西武総合企画S-377 KC-UA460HSN
3扉
西武に残る3扉はあと総企の2台だけとか

1207080002.jpg
西武総合企画S-448 KC-LV380N改
元所沢のキュービック
なんか後乗りサボがないと物足りない気が…w

1207080007.jpg
西武バスA2-683 QKG-MP37FM
上石神井に入った新車
案内によるとQKG-規制だとか

1207080004.jpg
西武バス1212 QPG-RU1ESBJ
練馬に投入された新型ガーラ
レジェンドブルーでの登場になりました

1207080005.jpg
西武観光バス1215 QPG-RU1ESBJ改
観光大宮に入ったリフト付き新車
車イスは6台まで乗せられるようです

1207080006.jpg
西武観光バス1214 QPG-RU1ESBJ
ハイグレード貸切バス「レグルス」
試乗に使われてましたが時間が合わず乗れずじまい

1207080009.jpg
西武バスA5-66 PJ-LV234N1/西武バスA1-722 KL-LV834L1
並ぶとワンステとノンステの違いがよくわかりますね

1207080010.jpg
西武バスA3-928 KL-UA452KAN改
西工ノンステ
やっぱりツーステ・ワンステの方が好きかなー

このあとはひと通り見物したってことで帰宅

category: バス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/386-7120d8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

