Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々のKKJ  

川観撮りたいなーってことで久々に森林へ

1204280000.jpg
川越観光自動車2014 KC-RJ1JJCA
元東武。新車導入で元東武もあと2・3台?
2012はナンバーは残ってますが幕抜きなのでもう落ちてる感じです
2013も車庫の隅で寝てたのでそんな動いてなさそうだし動いてるのは実質これだけの気も

1204280002.jpg
川越観光自動車2027 KK-RM252GAN改
西工はいつもの運用へ

1204280003.jpg
川越観光自動車5005 PKG-RU1ESAJ
セレガに見慣れてると何か物足りないですね

1204280004.jpg
川越観光自動車2067 PDG-LR234J2改
べにばなGO用のCNGミオ
桶川まで行くのは面倒なのでこっちで(

1204280005.jpg
川越観光自動車3002 KC-RX4JFAA
何かの貸切があったのかこの子も出庫
3002の走行を撮れたのは嬉しい

1204280007.jpg
川越観光自動車1046 PDG-KV234L2
帰り際に1046を回収
いつも車庫で寝てるところしか見ないので走行は初撮影
もう少しちゃんと撮りたいけどいつ動いてるんだろうか…

category: バス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/370-a1e6e1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

