Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/30 コミケ輸送  

コミケに行ったついでに臨時バスを撮影

1112300000.jpg
P-S664
増発に対応するため各営業所から応援が来ます

1112300001.jpg
T-V346
昼間に見てた範囲では臨時はほとんどがエアロスターでした
なのでこのあとはそのまま中へ

1112300003.jpg
N-V358/K-T278/S-T214
帰り際に観察してるとBRCハイブリも来てました
昼間に来てくれればよかったのになー

1112300004.jpg
K-T278
正面から

1112300005.jpg
K-T278/V-S147
そうするともう1台BRCが到着
この東京駅行きに乗って東上線へ

1112300006.jpg
池袋でちょうど時間だったのでライオンズエクスプレスも見てきました
続行出してるってことは多客期は好評なんですかね
時期じゃないとやっぱりガラガラみたいですがw

このあとは志木でバルブへ…

category: バス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/324-dd6494d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

