Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/4 東武ファンフェスタ  

1112040000.jpg
3605レ 31602F
噂のPMSMに乗ってミクリへ行ってきました
1112040002.jpg
東武車並び

1112040001.jpg
11とスペーシア

1112040003.jpg
今年は東急車・メトロ車も展示されたので半直並びも

1112040004.jpg
床下展示はモハ58065・モハ59065・クハ50065でした

1112040004.jpg
吊り上げはクハ353-1

1112040006.jpg
ドア体験は11264F

1112040008.jpg
いつの間にか入場してた8198F

1112040009.jpg
休憩用車両は31414F

1112040010.jpg
1800が撮影会に加わったのでもう一度撮影会場へ

1112040014.jpg
やっぱり11は飾らないほうがいいなーと思う

1112040015.jpg
制服撮影に使われてた31408Fは今年も遊ばれてましたw

1112040016.jpg
バス展示は今年も高速車はガーラでした
路線車はCNGエルガでしたがなぜか撮ってないというw

1112040017.jpg
工場脇には105Fがいました

1112040018.jpg
とりあえず大体見たので駅でバス撮影に

1112040020.jpg
足立営のエルガ

1112040021.jpg
いつもは展示のブルシチハイブリッドは今回シャトルに回ってました

1112040022.jpg
駅に入ったら展示のCNGエルガ来るとかなんなの…

1112040023.jpg
臨回5604レ? 1819F
急行待ってたら1819が入ってきたので撮影して帰宅しました

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/311-65a6feeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

