Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7/3 久しぶりの空港  

福岡からtwitterのフォロワさんがいらっしゃってたので羽田にお見送りへ

1107030000.jpg
JA8567
まずはANAの767から

1107030001.jpg
JA306J
赤い737がタキシングしてきました

1107030002.jpg
JA73NE
SKYとか久しぶりに見た

1107030003.jpg
JA02MC
やっとスタフラをまともに撮れました

1107030004.jpg
JA771J
oneworld塗装がプッシュバックされてきました
そして後ろにはCXのoneworld塗装がw

1107030005.jpg
JA02MC
さっきタキシングしてたスタフラが離陸

1107030006.jpg
JA302J
鶴丸が出てきました

1107030007.jpg
鶴丸とANA

1107030008.jpg
JA753A
鶴丸も撮れたので2タミ側へ

1107030009.jpg
JA8966
747も来ました

1107030010.jpg
撮ったときは気にしてなかったけどこのJAL機ってA300じゃねーの()

1107030011.jpg
JA8392
がんばろうニッポンの737です

1107030014.jpg
JA8984
フォロワさんと別れてまた1タミデッキに戻ってみるとエコジェットがトーイング中でした

1107030016.jpg
JA602A
適当に1タミで撮影してから2タミ側に再度行ってみるとモヒカンがw

1107030017.jpg
JA711A
そしてスタアラも止まってるという

1107030018.jpg
JA8956
お花ジャンボもいました

1107030019.jpg
JA8099
お花ジャンボの隣には普通の747が並んでました

この後は久々のモノレールで帰宅しました

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/266-0dc7c419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

