Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6/30 本当の終わり  

車両不(ry好評のためもう1日走らせます!
なんとも東武らしい・・・

1106300000.jpg
2202レ 8111F+8142F
最後の出庫かつ以北の上り
ちょっと暗いな・・・

1106300001.jpg
3207レ 8177+8559F
終わりまであと少し

1106300002.jpg
これが最後の8177F撮影になるのかな?

1106300003.jpg
E703T 9102F
最近撮ってなかった朝入庫の地下車

この後11と出場撮りに行こうと思ってましたが睡魔に襲われてそのまま夢の中へ

1106300004.jpg
1237レ 8111F+8142F
ふじみ野から最後の乗車
それにしてもこの写真ひどいな()

1106300005.jpg
最後の11F撮影
今までありがとう

今日はいきなりだったためほとんど人いませんでしたw
大勢で押しかけられて騒がれるよりはこっちのほうが地元民としてはいいんですけどね
1237レの折り返し1248レには11006Fが入ったみたいです
差し替えられて本当に終わったんだなーと実感したり
こんどこそ本当に約48年間お疲れさまでした

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/264-6c102c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

