Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4/28 張り紙  

大学の行き帰りに適当に撮影しただけですが・・・

1104280000.jpg
志木留置のメトロ車

1104280001.jpg
川越市で訓練の時間だったので上り側に行ってみるとこんな張り紙が

1104280002.jpg
初日に運転台撮ってモニターが2つあるように見えて?って思ったらグラコクな落ち

1104280003.jpg
電1の定番アングルを量産

1104280004.jpg
なんか出てきた
しかも幕が遊ばれてるw

この後は市役所行って用を済ませてからなぜか若葉へ

1104280005.jpg
1227レ 9101F
この列車はなんかまだ50090の感覚が残ってます

1104280006.jpg
1061レ 8181F+8559F
8000も来ました

このあと30000撮ろうとしたら架線飛来物とか言われてめんどくなったので帰宅しました
結局は夕方の試運転スジで動かしたみたいです

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/233-d96bf0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

