Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4/2 さくらEXPとか  

最終日はさくらEXPを撮って適当にぶらぶらとしてました

1104020000.jpg
まずは3000の普通から

1104020001.jpg
前回うまく行かなかった3000のMA

1104020003.jpg
3000特急を待ってると8531Fが普通で下って行きました

1104020004.jpg
3000特急です

1104020008.jpg
さくらEXPの送り込み回送

1104020011.jpg
2本目の送り込み

1104020012.jpg
前のもみじと同じ失敗やらかした・・・

1104020014.jpg
2本目はちゃんと撮れたのでいいとしましょう

1104020015.jpg
さくらを撮った後はトーマスへ

1104020018.jpg
トーマスを撮った後は暇だったのでこんな所へ

1104020019.jpg
りんくうタウンで南海とか撮ってみたり

1104020020.jpg
ラピート
初めて実物を見れたw

1104020021.jpg
今度はちゃんと撮りたいですね

1104020022.jpg
223しか来ないなーと思ってたら来た225
乗ったのは223でしたが(

1104020024.jpg
大阪-米原は225でした

この後は313に乗り継いで名古屋へ

1104020025.jpg
名古屋で遊んだ後ながらに乗るために大垣へ向かいます

1104020026.jpg
ながらまでの暇つぶしで撮影とか

1104020028.jpg
で、一気に関東へ
大宮に253がいました

この後は川越線で帰宅しました
横川行きたかったな(ボソッ

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 2

コメント

No Title

横川くればよかったのに((

え?俺が金出せばよかっただって?^q^

URL | みなかみ #-
2011/06/14 00:57 | edit

Re: No Title

>みなかみ
よろしく^^

URL | naoki #-
2011/06/15 02:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/230-a88c1ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

