Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3/30 18消化0日目  

余った18の消化旅行です
はじめは余りで仙台行って75とかE721とかでも撮ろうかと思ってたんけどこんな状況で行けるわけもなく・・・
福岡で元は取れてるんで別に引きこもってても良かったんですが
どうせなら金も余ってるし京阪リベンジしたいしということで西に行ってきました

1103300000.jpg
7174レ 5256F
まずは小田急で小田原へ

1103300001.jpg
7175レ 1069F
初撮影の赤1000です

1103300002.jpg
7176レ 8055F
8000形の新松田行きとか

1103300003.jpg
6692レ 3255F
成城行きとか

1103300004.jpg
9302レ 5256F
さっきの5200が戻ってきました
これが5256Fの最後の撮影でした

1103300005.jpg
6830レ 1254F
終電の町田行きです

1103300006.jpg
回2936M E52+E02
JRホームに降りるとE233が回送待ちしてました

1103300007.jpg
9391M H101
そしてながら
スカ線遅延で接続を取るため約30分延で発車しました

続きは大垣着から・・・

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/227-8ff8b683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

