Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3/21(2) 大阪で撮影(午後の部)  

午前の続きです
京橋から環状線で梅田に出て阪神へ
阪神いったらもうとりあえず落ち着いてましたが人身があったみたいです

1103210026.jpg
まず山陽車の直特が来ました

1103210027.jpg
青胴車かっこいい

1103210028.jpg
尼崎車庫から山陽車が出てきました
これが当該だとか

1103210029.jpg
5500系が来ました

1103210030.jpg
1000系の直特が来ました

1103210031.jpg
山陽車の須磨特です

1103210032.jpg
また尼崎車庫からの出庫がありました

1103210033.jpg
時の街あかし号ラッピングが来ました

1103210034.jpg
上のとは形式違うみたいだけど何が違うのかよくわからないw

1103210035.jpg
2000系が車庫から出てきました

1103210036.jpg
9300系が来ました

1103210037.jpg
5550系も来ました

1103210038.jpg
山陽5000系の直特です

1103210039.jpg
1000の増結車が出てきました

1103210040.jpg
8000の須磨特です

1103210041.jpg
今度は回送が来ました

1103210042.jpg
2000の須磨特です

この後は適当に西九条に出て大和路快速で奈良に出て加茂へ

1103210043.jpg
258D キハ12015+キハ120
加茂からはこいつに乗って亀山へ

1103210044.jpg
1332M B313
東海区間まで戻ってきました

1103210045.jpg
名古屋でながら待ちです

1103210046.jpg
適当に313とか撮ったり

1103210047.jpg
そしてながら
西管内での人身で接続待ちのため1時間弱止まってました

1103210049.jpg
で東京に戻って来ました
地震で321MはE231になってました

こっからはおまけ

1103210050.jpg
塗り替えられた川工

1103210051.jpg
51レ(準急扱い) 11005F
51レは準急扱いで走ってました

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/226-c7ba3b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

