Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3/21(1) 大阪で撮影(午前の部)  

午前中は京阪と阪和線を撮影しました

1103210000.jpg
3000の準急です
露出ないし被るしでアレ(

1103210001.jpg
8000急行が来ました
鳩がないのがちょっと違和感

1103210002.jpg
交野線送り込みは被りギリギリ(

1103210003.jpg
9000の急行です

1103210004.jpg
もう一発8000急行です

1103210005.jpg
7000旧塗装の回送が来ました

1103210006.jpg
3000特急が来ました
無灯火ェ・・・

1103210007.jpg
結構8000急行が来ます

1103210008.jpg
5000の急行も来ました

1103210009.jpg
今度は3000の急行です

この後は京橋に出て適当に阪和線へ

1103210010.jpg
255とか

1103210011.jpg
233快速です

1103210012.jpg
はるかが通過していきました

1103210013.jpg
103の並び

1103210014.jpg
逆から225来るとか・・・

1103210015.jpg
やっぱりこっちの顔の方が見慣れた感がありますね

1103210016.jpg
9両のくろしおが来ました

1103210018.jpg
そして3000系が撮りたくて京阪に戻ってきました

1103210019.jpg
7200系の枚特が通過していきました

1103210020.jpg
おなじみ8000特急

1103210021.jpg
6000の枚特

1103210022.jpg
さっきの7200が帰ってきたり

1103210023.jpg
混色準急も撮影できました

1103210024.jpg
またまた8000特急

1103210025.jpg
6000の旧塗装が来ました

なぜか3000だけピンポイントで失敗してて嫌になってこの後は阪神を撮影にw
午後編に続きます

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/225-34f4af5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

