Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3/19 甘木線に乗る  

福岡実質最終日のこの日は西鉄で最後まで乗ってなかった甘木線に乗りました

1103190000.jpg
7590レ 7159F
こいつに乗って甘木線へ

1103190001.jpg
本郷の離合待ち
ホーム狭いw

1103190002.jpg
そして甘木到着後の幕回し

この後は甘木BCの方まで歩いてバスで一旦帰宅
4時ぐらいに荷物持って博多へ

博多で関西に行くtwitterのフォロワーさんと合流して天神に移動
3000特急まで適当に太宰府往復したり撮影したりして時間つぶし

1103190003.jpg
2201レ 7110F+7103F
太宰府から戻って天神で撮ってると7000の花畑行きが来たり

1103190004.jpg
A211レ 3001F+3006F
んで目当ての3000特急

1103190006.jpg
特急表示のLCD

1103190007.jpg
久留米まで乗車

1103190008.jpg
久留米で並ぶ3000

この後は急行で天神戻ってG急撮影

1103190009.jpg
G221レ 5***F+5129F
大牟田行き急行です

1103190010.jpg
G225レ 6702F+6004F
そして柳川行きです

1103190011.jpg
G231レ 5***F+5115F
大牟田行き最終は5000形でした

1103190012.jpg
G214レ 80*1F
夜の8000急行です
柳川行きの8000急行が撮りたいなーとか思ったり

この後は薬院のマックで朝まで時間つぶしてました

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/223-038b700a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

