Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3/13 適当に撮影  

福岡遠征の続きです
この日はMADの素材集めついでに適当に西鉄へ

まず8000普通で前面展望しながら天神へ

1103130000.jpg
天神の停目にはまだ2000が残ってました

1103130001.jpg
4097レ 5102F+5034F/8101レ 6003F
これを見ると西鉄に来たんだなーって感じがw

1103130002.jpg
A101レ 80*1F
そして特急とか

1103130003.jpg
A111レ 8041F
平尾に移動

1103130004.jpg
G111レ 3113F+3002F
やっぱり3000かっこいい

1103130006.jpg
J120レ 3105F+3006F
平尾の後は那珂川へ

1103130007.jpg
モエ901+クエ902(敷地外から撮影)
一気に飛んで筑紫です
これも撮りたいんですがこっちにいるとさすがに難しい

1103130008.jpg
G151レ 3113F+3002F
適当に歩きながら撮影してたら3000のラストが来ました

この日は徹夜しててやばかったのでここらへんで切り上げて帰りました

とりあえず素材集めで動画ばっか撮ってたからかここに載せられそうな写真があんまないですねw

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/219-f5f7ab6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

