Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3/11 最後の日  

九州遠征3日目です
ダイ改前日は熊本の方に行きました
まずリレーつばめに乗るために二日市から快速で鳥栖へ

1103110000.jpg
鳥栖に着くとキハ125がいました

1103110001.jpg
817とキハ125

1103110002.jpg
415と熊本の817とか

この後リレーつばめ7号に乗って新八代まで飛びます

1103110003.jpg
7M BM-1/5307A U003?
この並びも最後

新幹線ホームで適当に撮影した後はとりあえず乗りつぶしのため八代へ

1103110014.jpg
5331M NT014
これに乗って八代へ
乗り潰したらとりあえず暇なので折り返して熊本まで行ってみたり・・・

1103110004.jpg
5335M VT015
新八代までの帰りは817でした

1103110005.jpg
途中の川尻付近の電留には疎開された485が止まってたり

1103110006.jpg
5335M VT015/1083D キハ185-8+キハ185
途中有佐で横断特急に抜かれました

1103110007.jpg
11M BM-5
連絡線を登ってくるリレーつばめ

1103110008.jpg
人身のため乗るはずの48号は運休に・・・
指定もいっぱいだったので仕方なく12号の自由席で帰ってきました

新八代は定時で出れたのですが48号救済の臨停と博多で詰まったりで
最終的には30分ぐらいの遅れになってました

1103110009.jpg
博多に着くと元東日本車がいました

1103110010.jpg
2651H VG104
7番にはゆたか線の回送が止まってました

1103110011.jpg
竹下で寝てたFm5が出区してきて海老津行きに入ってました

1103110012.jpg
4652H Fj105
ゆたか線にモコ車!?とか言って撮ってたら翌日からは普通のことにw

1103110013.jpg
4097レ ED761017+コキ
去年の9月にもこの列車撮ったけど前出しでちゃんと撮れずでしたが
今回は手前に止まってくれたのでちゃんとバルブ出来ました

この後は疲れてたので博多からバスで帰宅しました

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/218-a405f0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

