Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3/9 長い1日  

九州行き1日目です
東京→九州を1日で移動する無謀計画の始まり・・・

1103090000.jpg
403C ウラ171
こいつに乗って川崎へ
川崎からはE231(K-11+S-**)の熱海行きに乗車(なぜか写真がない・・・
熱海で313+211(T7+SS9)に乗り換えとりあえず沼津まで

1103090001.jpg
423M T7+SS9
これで静岡まで行っても良かったけどとりあえず下車

1103090002.jpg
733M T5+211系
これに乗る予定を気まぐれでHLを使うことに
この列車には静岡からお世話になります

1103090003.jpg
4351M F13
でこの373で静岡まで行きます

静岡からさっきの733Mに乗って浜松に向かいます
浜松からは311(G7)に乗って豊橋へ

1103090004.jpg
928M S18
途中で117とすれ違いました

1103090005.jpg
919M~934M G7
無事豊橋に到着

1103090006.jpg
2311F Y108
この新快速で大垣へ

1103090007.jpg
223F G5/2515F Y32+Y1**
なんか幕がおかしいですが223Fで米原に向かいます

米原から223(W32)で姫路へ

1103090008.jpg
3459M~3484M W32
乗ってきた新快速

1103090009.jpg
1073レ EF66-129+コキ
続行の新快速を待ってると貨物が通過していきました

1103090010.jpg
3461M W39
この新快速で相生まで行きます

1103090011.jpg
1323M~1755M A04
相生からは糸崎までこの115に揺られます

1103090014.jpg
1755M~961M A04
乗ってきた奴はそのまま呉線経由の岩国行きに

1103090013.jpg
糸崎には噂の黄色とかがいましたw

1103090012.jpg
373M セキN-20
こいつに広島まで乗ります
ここまではずっと転クロでした

1103090015.jpg
1581M セキC-16
広島で時間があったので適当に撮影

1103090016.jpg
5964M 広D-01
103の通勤ライナーが止まってました

1103090017.jpg
5485M~3385M セキC-32
最後の最後で末期色www
しかもボックスなので座席硬いし・・・
これに4時間近く揺られて下関へ

1103090018.jpg
下関に到着
やっと九州の地名が出てきた

415(Fj125)で関門越え

1103090019.jpg
で、九州上陸

1103090020.jpg
5237M Fj125
小倉に着いて約20時間半の移動終了

この後はネカフェに入庫
とりあえずアーバンが遅れなくてよかった

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/216-ed520991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

