Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/14 鉄道の日  

今日は房総209配給とE751KY出場をやってきました。
本当は朝に2095レをやってから大学にいこうと思ってたのですが
前運用の94レが8時間15分遅れだったので結局できませんでしたorz
早起きしてたら94レでできたのかも知れませんが・・・

ということで41Sに乗ろうと若葉に行くと10130Fがきました!!
こんな早く乗れると思わなかったwww
若葉では時間がなかったので朝霞台で撮影
0910140000.jpg
E3741S 10130F

北朝霞で2095レの目撃情報を見てみるとなんか新座タで新鶴方向を向いて止まってるらしい・・・
それでJR貨物のHPに行ってみたら・・・
13日発94列車(札幌タ→梶ヶ谷タ) 終 着 +8時間15分予定
何それ・・・さっきここら辺通過したばっかりじゃないですか・・・
せっかくの虹釜がなくなりましたorz
しょうがないのでそのまま大学へ

大学の後は209をやるわけですが、
209は思ったより時間が早くてあせりました。
幸いにも講義が10分早く終わってくれたので、南越谷にダッシュ
そしたらちょうど209が来ました
先生ありがとーwww

0910140001.jpg
配9432レ EF641032+209系C403

0910140002.jpg
後ろから
今回はテールがついてました

そのあとすぐEF65単機が来ました
0910140003.jpg
単2892レ EF651086
なぜか縦になってくれないorz
UPする前はちゃんと縦なのに・・・

この後はE751のために南浦和へ

南浦和に着いたら今度は電光掲示板に宇都宮線遅延の文字・・・
まあ別に撮れたからいいんですけどね

E751の前にいつもの貨物とか・・・
0910140004.jpg
2082レ EF651083+コキ

0910140005.jpg
5781レ EF8186+タキ+トキ
今日はトキなしかなと思ったら後ろについてましたww

ここから待つこと30分・・・
やっとE751がきました
0910140006.jpg
配8146レ EF81136+E751系A-103
625M被り何とか回避

0910140007.jpg
後ろからー
遠征しないで遠くの車両が撮れるのっていいですね。

この後はE751の動画を撮るところを探してさまよってましたwww

0910140008.jpg
72レ EF651101+コキ
もう今は72レでも露出ギリギリなんですね・・・
冬は嫌だ・・・

結局最後は南浦和へ・・・


配9759レ EF81136+E751系A-103
E233配給と同じスジできましたー

本当はこの前に2073レでEF6627貨物が来たのですが、
なんかYouTubeに動画あげられなかったのでここではなしです
そのうち上げるかもしれません。

この後はもう撮影も無理なので帰宅しました。

category: 撮影記録

tag: JR東日本  JR貨物 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/21-0498778e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

