Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2/11 雪の日  

快急に9101Fが入るみたいだったので雪の中行ってきました

1102110000.jpg
53レ 9101F
雪の中を突っ走る快急
なぜか一番右側の運番幕が抜かれてました
さすがに寒すぎてこれだけ撮ったら即帰宅

その後越生に行くことになったので八高線を1枚だけ撮りました

1102110001.jpg
241D キハ111-205+キハ112-205
積もってれば東北みたいになったのになーとか思ったり


最近だらだらして撮影行ってなかったので2週間以上ぶりの鉄でした
もうちょっと頻繁に行きたいけどなんか体が付いてきてくれませんw
今日も雪の中撮影に行くと思います多分

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/206-383f5915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

