Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1/26 まさかの展開  

1101260000.jpg
8009レ デキ505+31401F+31601F
ついに来たというか来てしまった?30000系です

1101260001.jpg
写ってるのもワンマン8000だしまあ本線ローカルと言い張れなくはないw
父鉄デキな時点でアレですが(

1101260002.jpg
引いてもう一発

1101260003.jpg
401F側の貫通扉は開いてました

1101260004.jpg
601Fと401Fの連結面

1101260005.jpg
反射板付きの30000系

1101260006.jpg
父鉄1000とも並んだり・・・
まあこれは羽生で普通にありますね

1101260007.jpg
東上線側への入換です
一回三峰口方に行って推進で戻って来ます

1101260008.jpg
入換終了
81112Fと並びました

1101260009.jpg
青デキと茶デキの並びです

1101260010.jpg
父鉄は貨物も多くて面白そうです

1101260011.jpg
茶デキの単回

1101260012.jpg
でなんだかんだ撮影してると通電しました

1101260013.jpg
んでちゃんと動くかどうか試験をやってました

この後は夜の回送まで動きもなさそうだったので帰宅しました

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/204-d888434f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

