Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1/15 数カ月ぶりに小田急いってきた  

1101150004.jpg
1278レ 5258F+8253F

徳島からtwitterのフォロワさんがいらっしゃったので小田急オフに的なのに行ってきました
1101150000.jpg
3526レ 5065F+5268F
まずはみんなに大人気5065F+5268F

1101150002.jpg
3728レ 16104F
やっと営業に入った16000を撮れました

1101150003.jpg
3729レ 4054F
4000形も来ました

1101150005.jpg
1285レ 5065F+5268F
5268Fが戻ってきました

1101150006.jpg
0423レ 60051F+60251F
HM付きのMSEが来ました

この後はなんかEL訓練を撮る流れになって上野へ

1101150007.jpg
回9502レ EF8188+24系
前にも撮ってあるし適当に(

1101150008.jpg
この後は秋葉とか行ったり・・・

1101150009.jpg
1817T 10-190F
なんか新宿線乗ったら幕車が来たり・・・

1101150010.jpg
1829T 10-230F
続行の快速も10-000だったり・・・

1101150011.jpg
1805T 10-200F
190F帰ってくんの待つかって待ってたら200Fも来た

1101150012.jpg
1967K 9035F
京王車の快速です

1101150013.jpg
1916T 10-190F
んで190Fが戻ってきた

1101150014.jpg
1925T 10-260F
対向もすぐ来るみたいだったので待ってみたらこっちも10-000でした

この後は松屋で飯ったあと適当に話してそろそろ帰ろうかと小田急改札まで行ったら
なんか5065F+5268Fが来る気配がしたので入場

1101150015.jpg
1721レ 1056F+???
大和急行が止まってました

1101150016.jpg
1337レ 5065F+5268F
やっぱり来ました

んで5268F側を撮りに行こうと移動したら幕が回り始めた・・・

1101150017.jpg
急行片瀬江ノ島

1101150018.jpg
急行町田

1101150019.jpg
急行向ヶ丘遊園

1101150020.jpg
急行多摩センター

1101150021.jpg
急行相武台

1101150022.jpg
急行伊勢原

1101150023.jpg
急行成城学園前

1101150024.jpg
急行新宿・向ヶ丘遊園

1101150025.jpg
急行新松田・小田原

1101150026.jpg
急行↑おわり↑

まあよく撮れたのだけピックアップして・・・
残念なのは湯本の時にシャッター切れなかったこと

1101150027.jpg
1339レ 5256F+3000形
この次の急行も5200形でした

1101150028.jpg
最後にこれとって帰宅
なんかこのアングル前も撮った気がするな・・・

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/200-38fc24a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

