Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9/8 東上線撮影  

昨日朝は東上線の通勤急行を撮りに行ってきました。
徹夜明けだったので眠かったですwww

E502T 9152F.jpg
E502T 9152F
こいつが始めに来ました。
ズームが足りなくてスカスカですねwww

RIMG0264.jpg
1002レ 11654F+11441F
東上で一番多い10030ですね。正直撮りあk(ry

RIMG0265.jpg
2200レ 11667F+11460F
ここで本命の通勤急行
東上民でありながら実は通急初撮影だったりしますw

RIMG0269.jpg
E638S 7118F
7000キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
何か珍しく2日連続で7000が入ったみたいですね
7000は臭いから乗るのは嫌いですが撮るのは好きですww

RIMG0272.jpg
1004レ 11031F
10030の10コテですね
でもここのアングルじゃ6+4と変わらないというwww

RIMG0275.jpg
2202レ 51092F
通急に50090ヤター\(^o^)/
50090が見えたときはテンションあがりましたw
でもシャッター遅れたorz

RIMG0279.jpg
2204レ 11003F
10000通急も来ました

RIMG0280.jpg
1001レ 11032F
もう一本の10コテ10030も来ましたよ

RIMG0283.jpg
E3610T 51072F
地下用つばさ編成きました
このラッピングも今月で終わりですね

RIMG0285.jpg
1008レ 51002F
そして続行を今度は地上用つばさ編成が上っていきましたw

RIMG0286.jpg
2206レ 8161F+8116F
シャッターが遅れたので縦でやりました
LEDがちゃんと出てませんねorz

RIMG0289.jpg
E3612T 9102F
9000系ですね
正面から見ると9050と同じですねw

RIMG0293.jpg
1005レ 9101F
9101Fです。カツカツになりましたw

RIMG0295.jpg
2210レ 8142F+8122F+8560F
また8000通急です
でも今度は幕車なのでちゃんと通急ってわかりますね

RIMG0298.jpg
E716T 51074F
ラッピング無しの50070

RIMG0300.jpg
E718T 9151F
もう一本の9050です
この後川越で投石にあったみたいですね
ガラスが割れたとか・・・

RIMG0302.jpg
2100レ 11640F+11442F
唯一の小川町発通急です
見事に3103レに被られましたorz

RIMG0303.jpg
E3740S 10120F
今度のメトロ車は10000でした
10000は好き過ぎて困るww
今度Nゲージ出るみたいですが買います
でもGMだから2万超えるんだろうなーorz

RIMG0306.jpg
1010レ 11801F+11201F
10000の8+2が来ました

RIMG0311.jpg
1012レ 11032F
11032Fが小川町から帰ってきました。

この後は電車が少なくなるので帰って寝ました
朝弱いけどまた通急撮りに行きたいと思います。
こんどは9000と8111Fのが撮れるといいな

で、今日の予定ですが多分非鉄になりましたww
だから次は九州遠征かな?もしかしたら遠征前に何か行くかもしれません。

category: 撮影記録

tag: 東武  東上 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/2-f5bc7f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

