Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/5 東武ファンフェスタ  

12/5はファンフェスタに行ってきました
東武好きなのに初めてのミクリですw
東上線から遠いししょうがないよね!(
まずは武蔵野線で適当に・・・

1012050000.jpg
717E M28
車両点検で分断されてました

1012050001.jpg
713E M73
209です
遅延がなきゃこれに乗ってるはずでした

1012050002.jpg
851E M17
引き続き西船行きが来ます

1012050003.jpg
2095レ EE510508+コキ
510貨物初撮影です

1012050004.jpg
2763M M23
しもうさは海浜幕張まで行ってました

1012050005.jpg
側面幕

この後は新越乗り継ぎでミクリへ

1012050006.jpg
11480F 準急東武日光・東武宇都宮

1012050007.jpg
いつもと一緒に見えてちょっと違う10080と東上8000の並び

1012050008.jpg
1819Fも入れて撮ってみました

1012050009.jpg
今回の1番の目玉の8111Fです

1012050010.jpg
どうせなら50050じゃなくて30000と並べて欲しかった・・・

1012050011.jpg
展示車両全景です

1012050012.jpg
8111Fが幕回しを始めました

1012050013.jpg
赤準急の寄居・伊勢崎行きw?

1012050014.jpg
最終的に準急伊勢崎になりました

1012050015.jpg
こっちも幕回しです

1012050016.jpg
8505Fは快急武蔵嵐山に

それなりに撮影できたのでここらへんでちょっと回ってみます

1012050017.jpg
休憩車両には11437Fが使われていました

1012050018.jpg
ちょっと撮影会場を覗いてみると本線特急なのか東上特急なのかよくわからない状態になってますw

1012050021.jpg
8505Fは通急成増に・・・池袋までいけよ・・・

1012050020.jpg
東上線コンビです

1012050022.jpg
300系はスカイツリーHMでした

1012050023.jpg
1819Fと300系の並び

1012050024.jpg
100系にはB級グルメHM、200系には100周年HMが付いていました

1012050025.jpg
ありそうで意外とない区急久喜です

1012050026.jpg
区急伊勢崎になりました

1012050027.jpg
8505Fは通急和光市に

1012050028.jpg
8111Fは準急浅草になりました

1012050029.jpg
制服撮影は31410Fでした

そして工場内見学へ

1012050030.jpg
6050系野岩車です

1012050031.jpg
側面は普通南栗橋になってました

1012050032.jpg
上り方はたびじ表示です

1012050033.jpg
近くで撮影タイムになったのでまた撮影会場に戻ってきました

1012050034.jpg
すごい近いですねw

1012050035.jpg
2つの8000系

1012050036.jpg
目の前でHM交換が始まりました

1012050037.jpg
300系の方もしっかり撮影

1012050038.jpg
11Fの方も表示が変わったのでまた撮影

1012050039.jpg
広角で撮るのもいいですね

1012050040.jpg
今度は林間学校になりました

1012050041.jpg
日が動いて50050にも影が掛からなくなりました

1012050042.jpg
こういうアングルも公開ならでは・・・

1012050043.jpg
50050系だけで撮ってみたり

1012050044.jpg
横から撮ってみたりしました

とりあえず表示が変わりそうもなかったのでまた工場内に行ってみます

1012050045.jpg
クハ51061です

1012050046.jpg
中の椅子とかはすべて取られていました

1012050047.jpg
50000系の台車です

1012050048.jpg
車掌体験には31413Fが使われてました

1012050049.jpg
HM・サボ展示もやってました

1012050050.jpg
見づらいですが普通用賀になってました

1012050051.jpg
最後にクハ51061の吊り上げ実演です

この後、twitterのフォロワの方々と合流して話してると300系の返却が入線してきました

1012050052.jpg
300系の回送

1012050053.jpg
その後話しながら待ってると1819Fの返却も来ました

1012050054.jpg
66**レ 11609F
んでついでに6両の定回です

この後は半直と武蔵野を乗り継いで帰りました

1012050055.jpg
北朝霞でむさしのの表示だけ・・・
列車自体はそのうち撮りますw

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/192-2200b791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

