Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/21 関西までただ往復してきた(おまけ)  

米原まで新快速で行った後は311系で大垣へ

1011210100e.jpg
5338F 313+313+Y42
大垣からは313系に乗って名古屋に向かいます

1011210101.jpg
で名古屋で名鉄とか・・・

1011210102e.jpg
2200系とか・・・

1011210103.jpg
3500系の並びとか・・・

1011210104.jpg
1200系も来ました

1011210105e.jpg
5000系の豊明行きです

1011210106.jpg
2200系がきたなーとか思ったら

1011210107e.jpg
後ろが1700だったりとか

1011210109.jpg
んで、目当てだったミュースカイの2000系

1011210110.jpg
名鉄の最後は1000系を流してみたけど終わってたり

1011210111.jpg
名古屋に戻って適当に313とか313とかキハ75とか撮ってました

1011210113.jpg
ワンマンの313系とか

1011210112.jpg
2021M 383系
このしなので塩尻まで行きます

1011210114.jpg
東区間に戻ってきた

1011210115.jpg
ミニエコーの一人撮影会とかやってみたり

1011210116.jpg
そんなこんなでSあずにゃんさで立川まで来ました

1011210117.jpg
立川にこんなのが止まってたので西国でバルブして帰ってきましたとさ

というわけで1泊2日の関西遠征は終わったのでした

PS. この記事の手抜き仕様は気にしちゃいけないよ?だっておまけだもん(

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 2

コメント

名鉄

こちらでははじめましてでしょうか

名鉄で6500の並びとありますが
正面にECBマークがあるので3500だと思います

URL | 本選普通571 #-
2010/12/10 09:09 | edit

Re: 名鉄

>本選普通571さん
指摘ありがとうございます。
たしかに3500系ですね。
本文を修正しておきました。

URL | naoki #-
2010/12/14 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/190-0ad72032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

