Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/21 関西までただ往復してきた(その2)  

1011210000.jpg

関西遠征の2日目です
とりあえずきたぐにからやろうと思ってたら寝坊したので京阪だけに行きました
1011210001.jpg
D0801B 3006F
まずは3000系の快急です

1011210002.jpg
B0803A 8006F
8000特急が来ました

1011210003.jpg
Q0703A 7003F
7000系の普通です

1011210004.jpg
B0900Z 8002F
出町柳行きの特急です

1011210005.jpg
D0900Z 6002F
この日も6000代走でした

1011210006.jpg
B0903A 6007F
6000系の特急です

1011210007.jpg
YB 3005F
もみじEXPの回送です

1011210008.jpg
R0900N 7001F
ちびっこアーティスト号の7001Fです

1011210009.jpg
P0900N 2614F
その続行で混色が来ました

1011210010.jpg
YN? 2605F
回送が上って行きました

1011210011.jpg
YB 9005F
2本目は9000系でした

1011210012.jpg
B0954Z 3005F
でAFが動かなくてもみじ1本目は失敗というw

1011210013.jpg
D1000Z 9002F/D0903B 3004F
適当に移動しながら快急並びを撮ってみたり

1011210014.jpg
B1001A 8002F
特急を撮ってみたり

1011210015.jpg
Y105*N 3005F
もみじの返却です

で、この後は宇治線乗りつぶしとかやってみたり

1011210016.jpg
V1106C 2623F
宇治線内はこいつにお世話になりました

1011210017.jpg
D1103B 3001F
で中書島からはこの快急で大阪方面へ

1011210018.jpg
淀臨停とか

んでいろいろ乗り継いで大阪まで来ました

1011210019.jpg
適当に普通の並びとか

1011210020.jpg
丹波路快速とか

で新快速に乗って東を目指します

1011210021.jpg
途中ムコで225を発見したりとか・・・
225の訓練とすれ違ったりとか・・・
あー撮りたかったなー

というわけで超強行な関西遠征でしたとさ

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/188-b99147cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

