Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/14 のだせん  

県民のフリーを使って野田線に行ってきました
本当は父鉄にでも行こうと思ったんですが金がなくて断念w
東武のは買ってたので使わないともったいないしということで野田線へ
1011140000.jpg
F1011K 5110F
久しぶりに5000に乗りました
これで春日部まで行きます

1011140001.jpg
6807D 8570F
キカスに行くとワンマン回送が来ました

1011140002.jpg
1315レ 8113F
そろそろ廃車が噂される8113Fです

1011140003.jpg
1307レ 8157F
昼の船橋行きですが失敗・・・

1011140004.jpg
1307レ 8157F
ということで止まってからもう一回

この後は適当に東岩槻へ

1011140005.jpg
1324レ 8101F
8000系トップナンバーです

1011140006.jpg
1417レ 8102F
今度は8102Fが来ました
こいつもそろそろ廃車とか噂が

1011140007.jpg
1455レ 8109F
また幕車がきました

で、戻ってきた8101Fに乗って豊春へ

1011140008.jpg
1456レ 8160F
よさそうなとこを見つけたので行ってみましたがズームが足りませんでしたw

というわけですぐ撤収して一回伊勢崎線へ
1011140009.jpg
F1367S 08102F
08系がきました

1011140010.jpg
5294レ 301F
臨時きりふりです

1011140011.jpg
D1554T 31606F+31406F
すると30000半直も来ました

1011140012.jpg
A1611T 21873F
きりふり続行の20070系です

この後は96F甲種の時間つぶしに野田線バルブに・・・

1011140013.jpg
1655レ 8102F
まずは8102Fが来ました

1011140014.jpg
1713レ 8109F
ライト消灯・・・

1011140015.jpg
1725レ 8101F
そして8101F
追い抜きがないので昼のまんまの順序できますw

1011140016.jpg
1739レ 8154F
また幕車です

1011140017.jpg
1761レ 8159F
あれ?LED車が来ない・・・

この後はなんかバルブにも飽きてきたし眠かったので意味もなく大宮-岩槻を行ったりきたりして寝てましたw

で、甲種の時間になったので新都心に移動
あれ?8時半になっても来ないと思ったら
改正で西国と新秋津に停車ができてたのわすれてましたw
というわけで1時間半ほど待ちぼうけw

1011140018.jpg
回9***M マリ31
団臨かなんかの回送です

1011140019.jpg
5783レ EF641023+ホキ
ホキ貨物が来ました

1011140020.jpg
2018B ウラ180
なんかE233のバルブとかあんましたことないなーとか思って撮ってみました

1011140023.jpg
9771レ EF651093+51096F
そしてやっと甲種が来ました

1011140022.jpg
連結面です

1011140024.jpg
そして後ろから
特に変更点はなかったようです

これでやっと帰宅できました
この後レポートを進めなきゃいけなかったのは別のお話

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/186-d3f35b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

