Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/12 E751配給  

12日はE751の郡山配給に行ってきました

まずは東北線内で撮影したのですが失敗という結果に・・・w
なので西浦和で時間を潰して武蔵野線内で撮影しました

1011120000.jpg
2090レ EH20015+コキ
ここまでコンテナ満載だと気持ちいいですね

1011120001.jpg
4078レ EF66114+タキ
鮫でしたー
そういえばこの列車で0番台撮ったことあったっけな・・・?

1011120002.jpg
2092レ EF641023+コキ
JFEのイルカコンテナがいっぱい載ってましたw

そして南越谷に移動して配給を待ちます

1011120003.jpg
配8145レ EF81136+E751系A101
今後が気になるE751が来ました

1011120004.jpg
後追い
停目がかかっちゃいましたw

追っかけて武蔵浦和へ

1011120005.jpg
配8145レ EF81136+E751系A101
いつも2人ぐらいな武蔵浦和ですが今回は5人ぐらいいましたw

この後はいつもの列車に乗って大学へ・・・

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/184-b0403591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

