Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9/28 川越バルブ  

51095Fの回送を撮るついでに川越でバルブしました。

1009280000.jpg
3227レ 8111F+8142F
そのうちこれの上り側もバルブしたいですw

1009280001.jpg
D2027S 10102F
メトロ車が来ました

1009280002.jpg
7レ 51094F
TJ小川町行きです
なんだかんだでこれが初撮影だったり

そして川越市で95F回送を

1009280003.jpg
4200レ 51095F
この回送も初撮影

やっぱり夜に出歩くのは面倒ですね(とか言ってPCいじってるから
夜の写真がほとんど無いのでこうやってたまには夜の撮影に行くのもいいですねw
バルブは好きなんですけど↑の理由からあまりやってなかったりw
8000もどんどん落ちてくしそろそろバルブにでかけたりしようかな・・・

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/174-fa17fc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

